プレスリリース

全世界で600万ダウンロードの実績をもつ最強箱庭ゲーム『黄金のフロンティア』がWoopieでリリース決定!事前登録がスタート!!

~豪華特典、事前登録ユーザーみんなで【50,000L】ポイントの山分けキャンペーンを開催~

ACCESSPORT(アクセスポート)株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:沈 海寅)が運営するWoopieにおいて、本日2016年3月17日(木)より、ゴールドラッシュに沸く西部開拓時代を舞台に、金塊の発掘と町つくりが楽しめる箱庭ゲーム「黄金のフロンティア」のリリースに先駆けた事前登録受付を開始しました。また、同日より事前登録したユーザー全員で、ゲーム内のレアアイテムやゲーム内通貨にも利用できるLポイントを50,000ポイント分山分けする事前登録キャンペーンも開催いたします。

黄金のフロンティア_事前登録
【黄金のフロンティア事前登録「50,000Lポイントを山分け」キャンペーンについて】
開催期間:3月17日(木)より3月25日(金)15時まで

■登録方法
(1)登録URL( http://bit.ly/1V5MxE2 )にアクセス
(2)「登録」ボタンをクリック

■事前登録特典
開催期間中に事前登録したユーザー全員で、ゲーム内のレアアイテムやゲーム内通貨にも利用できるLポイントを50,000ポイント分山分けして、プレゼントします。

【黄金のフロンティアについて】
爽快!金塊ザクザク!『ゴールドラッシュ』や『西部開拓時代』が体験できちゃう箱庭ゲーム登場!
~さぁ!フロンティアスピリッツを胸に未開拓地への冒険に出よう!~
『黄金のフロンティア』は、ゴールドラッシュに沸く西部開拓時代をテーマにした、戦略箱庭ゲーム。美しいグラフィックや深いストーリー性の高さが人気となり、全世界で600万ダウンロードの実績をもつ、人気タイトルです。
プレイヤーは、一攫千金を夢見て開拓地にたどり着いた若者となり、黄金を探し当てて貴重品と交換したり、大農園を経営したり、未開拓の地を自分の思い通りに作り上げることができます。
また、『黄金のフロンティア』がリアルタイムストラテジーゲーム(RTS)である点も魅力のひとつです。プレイヤー同士でギフトを送りあったり、お互いのマップを訪れ「お手伝い」をすることで、ゲームを有利に進めることができます。
クエストやコレクション機能も充実しており、やりこみ要素が満載のタイトルです。

【ストーリー】
舞台は、ゴールド・ラッシュに沸く19世紀アメリカ西部。
一攫千金を狙って未開発の大草原に単身でやってきた若者がフロンティアスピリッツを胸に繰り広げる大冒険の物語。
広大な西部には、豊富な資源と、農業に適した土地、そして巨万の富をもたらす黄金が眠っている! 野心に溢れたあなたは早速その地にかけつけ、開拓者の一人となったが、待ち受けていたのは予想以上にキビシイ自然...大河は行く手をはばみ、冬の寒さは身にこたえ、そして行く先に見えるのは...巨大なクマ! 

でも大丈夫。あなたは一人じゃない。厳しい冒険をともに乗り越えようとする仲間がいつだってたくさんいてくれる。地元の猟師たちは食べ物さえ出せば何でもやってくれるし、親切な少女メアリーをはじめ友達も大勢いる。恐ろしそうに見えたクマも、実は人なつっこくて頼りがいのあるヤツだったりして。

黄金のフロンティア_game001
未開拓の荒れた地を思い通りの町に作り上げることができる!

黄金のフロンティア_game002
おいしそう!アメリカ西部の雰囲気が楽しめるメニュー。
細部までこだわったリアルで美しいグラフィックで、開拓時代の世界に引き込まれる!

黄金のフロンティア_game003
あなたをナビゲートしてくれるメアリー。親切なナビゲーションは初心者にも安心。


■Woopieについて ( http://www.woopie.jp/ )
『Woopie』はACCESSPORTが運営する、ゲームや動画、電子書籍が楽しめるサービス。ACCESSPORTが運営する農場ゲーム『農場パラダイス+』をはじめ、『戦国義風』『WindGlory』ほか、幅広いジャンルのゲームタイトルを楽しめるのが魅力です。

■□ACCESSPORT株式会社
本社:東京都港区赤坂4丁目15番1号 赤坂ガーデンシティ3F
設立:2006年7月
代表者:代表取締役 沈 海寅

※本プレスリリースに記載されている会社名、製品名等は一般に各社の商標または登録商標です

本件に関する報道関係者様からのお問い合わせ先

ACCESSPORT株式会社 広報 佐藤

TEL:03-3587-4610

FAX:03-3587-4627

E-Mail:pr@accessport.jp