プレスリリース

「農場パラダイス+」が大型バージョンアップ! 新機能「池」が登場!魚を育ててコレクションしよう☆

 ACCESSPORT(アクセスポート)株式会社(本社:東京都港区 以下、ACCESSPORT)は、運営する80あまりのメディアが参加するオープンコンテンツプラットフォームaima(あいま)において、本日2012年12月13日(木)か ら農園ゲーム「農場パラダイス+(プラス)」に、魚を育てて自分だけの癒しの空間を作れる「池」を新機能として追加し、バージョンアップいたします。

 今回のバージョンアップで新たに追加された機能は、ユーザーがゲーム内において、魚を育てて自分だけの癒しの空間を作ることができる「池」機能です。今 までの農場から世界を移し、自分の「池」の中で魚にエサをあげたり、卵から成長を見守ったり、コレクションしたりと魚たちと遊べる癒しの空間を楽しむこと ができます。
 また、期間中にレベルを達成したユーザーに『高級魚』が当たるキャンペーンも開催しております。仲間と協力して、毎日のお手入れをさらに楽しくしましょう。

【新機能『池』とは】
■「池」内容
 ユーザーの持っている「農場」とは別に遊ぶことのできる新しいゲームフィールドが「池」になります。
 「池」の中で、かわいい魚を卵から育てて自分だけの癒しの空間をつくれることはもちろん、友達と協力しミッションをクリアすることで珍しい魚を手に入れて遊べるなど、さらにゲームの楽しみ方がふえました。

【全コンプリートを目指せ!《魚図鑑》】
グラフィックス3.png 魚図鑑の全コンプリートを目指そう!
 「池」にある水槽をリフレッシュする時にランダムで魚が出てきて、図鑑にコレクションすることができます。お好きな魚がでるまで何回でもリフレッシュすることが可能です!今後、新しい魚も随時追加する予定です。





【友達と一緒にあそべる!】
グラフィックス4.png 友達の「池」に遊びにいって、エサをあげたり、友達の魚をこっそり盗むなんてこともできます!ステージを上げて魚図鑑をコンプリートするためには、友達と協力する必要があります。



サービス開始日時:2012年12月13日(木)
サービスURL:( http://www.woopie.jp/game/ )
※基本ゲームは無料で遊べますが、課金アイテムにより、さらに楽しむことも可能です。


【「池」機能追加!バージョンアップキャンペーンについて】
■期間:2012年12月13日(木)~12月19日(水)
■内容:期間中に「池」に参加し、レベルを達成したユーザーに『高級魚』をプレゼント!
■キャンペーンページ:( http://easygame.jp/nopara/2012/12/ike.html
■『農場パラダイス+(プラス)』とは ( http://www.woopie.jp/game/ )
『農場パラダイス+』は、友達との交流を楽しみながら仮想世界でユニークな野菜や動物を育成する農園ゲームでPCやモバイル向けにmixi、 Woopie、Yahoo!モバゲー、ハンゲーム、aimaのプラットフォームで提供されています。ユニークな動物や作物、さらには加工場やバラエティ豊 かな階級、毎日のクエストなど農場経営だけではないお楽しみ要素が盛りだくさんです。お友達と一緒にまたは一人でも楽しめるゲームです。

■『aima』について ( http://www.aima.jp/ )
『aima』はインターネットメディア運営各社とソーシャルゲーム開発各社をつなぐ、双方向にオープンなコンテンツプラットフォームです。2010年7月 に主要インターネットサイト10社で設立し、現在は『ダンダンTown』『守って!ひつじ村』『ゴッズウォー』『農場パラダイス+(プラス)』ほか、ソー シャルゲーム全48タイトルを、aimaに参加する80あまりのメディアを利用するユーザーに対して提供しています。『aima』はAlliance of Internet Media for Applicationsの略称であり、「ちょっとした合い間に楽しめるゲームアプリ」というメッセージも含みます。

■□ACCESSPORT株式会社
本社:東京都港区赤坂4丁目15番1号 赤坂ガーデンシティ4F
設立: 2006年7月


※本プレスリリースに記載されている会社名、製品名等は一般に各社の商標または登録商標です。

本件に関する報道関係者様からのお問い合わせ先

ACCESSPORT株式会社 広報 松山

TEL:03-3587-4610

FAX:03-3587-4627

E-Mail:pr@accessport.jp