広報ブログトップ > 松乃 > 社内イベント~BBQ2013~

社内イベント~BBQ2013~

こんにちはヾ(゚ω゚ )
広報の松乃です。

先週末、お天気は生憎の空模様でしたが毎年恒例のBBQが行われましたYO!!!!!!

今年は昨年に引き続き「さがみ湖リゾート プレジャーファレスト」へ!!

今回も美味しそうな食材がぞろりと揃いました☆彡
_DSC7132.jpgIMGP2467.jpg
IMGP2522.jpgIMGP2528.jpg

乾杯の前に、社長自ら「会社全体でこのようなイベントを行う意味」のお話が。

イベントを通して、社員同士の交流が活発になり、
これから仕事の時も一人一人がより、会社に行きたくなる環境を自然と作っていきたい。
と考えています。

特に!!BBQって、協力することが非常に大切なんですよね。
火を起こす。野菜を切る。美味しく食べる。片付ける。
など、一人じゃできないのがBBQの魅力でもあります。

みんなで力を合わせて作った料理は美味しさも格別でした!!

また来年が楽しみです♪
_DSC7284.jpgIMGP2509.jpg