広報ブログトップ > 松乃 > 9月は一区切りの月でございます

9月は一区切りの月でございます

こんにちは。
ご無沙汰してます、松乃です。
ちょっと風邪気味の松乃です。

------------------------------------------------
半沢直樹・・・・まさに有終の美!!
広報やマーケティング観点からいくと、やっぱりテレビ局が相当力を入れていたみたいですね。
もちろん、面白いと思う視聴者が多いから自然とクチコミも広がった・・・・
っていうのも大きいですよね。


私は、まさかのミーハー魂で最終回だけしっかり観たクチですw
もちろん、初回から観ている半沢ファンにとっては邪道以外何者でもないでしょう。

が!
しかし!!
最終回観ただけで、おおよそのストーリーが理解でき、楽しめる(オムニバスで無いにも関わらず・・・)。
これって、やっぱり人気の出るドラマとして重要ポイントじゃないでしょうか!

そして、私はちゃんと楽しめました(´∀`)ww(あくまで個人の感想です!)
続編、あるの。ないの。って、あるときは最初から出遅れないように観たいなぁ。


さてさて、今期クールのドラマも終わり、なんとなく9月は「一区切り」の月ですね。
10月から今年いっぱいまで!
3ヶ月走りぬける準備をしなくちゃ。。。。

9月、やり忘れたこと、ありますか???

12月は寒くて動く気がしなくて世間が「大掃除」というワードで色めき立っているなか、
なんやかんや毎年「プチ掃除」に留まってしまっていることを思い出し!

3連休×2回というミラクルマンスのパワーを使って、掃除を始めました。
まだまだ終わってないので、残り1週間で落ち着かせたい所存です。


ちなみに!北枕って、良くないイメージだけど、
風水学的には北がベストなんだって・・・・・!!!!!


では、また、体調管理にお互い気をつけましょうね♪