広報ブログトップ > 松乃 > Tapnowとの出会いもご縁です。

Tapnowとの出会いもご縁です。

こんにちは。ご無沙汰しております、ACCESSPORT 広報の松乃です。

先日、少しお休みをいただき
島根県へちょっくら行ってきました!!

そう、今年2013年は約5年に渡る御本殿修造が終わり60年に1度の(!)
「平成の大遷宮」が行われた【出雲大社】がお目当てなわけです。
http://www.kankou-shimane.com/sengu/

【出雲大社】といえば「ご縁」にご利益がある日本屈指のパワースポットですよね。
はい、お恥ずかしながら「ご利益」を求めにはるばる島根まで・・・!!
荒れ狂う天候の中でしたが、楽しかったです♪

20130905 039.JPG

そんなプチ旅行のお供は「Tapnowミュージックplus」(´∀`)
というのも、移動中、手持無沙汰になったらばアプリをダウンロードしてTapnowポイントゲット(´∀`)
そして、そのまま音楽をゲットン!!⇒旅行中楽しむ。最高の流れ

実際、今回はEXILEさんの【I Wish For You】がなぜか話題になり、
そのまま無料でダウンロード。
http://www.tapnow.jp/contents/music/song/id/bf886b57bdbd58d6/I%20Wish%20For%20You

電波のない奥地でも(-。-;ちゃんと高音質で聴けるから嬉しいですよね(´∀`)
そして、夜はダンスの練習をなぜかする・・・・

ああ、また旅行に行きたい・・・そのために、日々頑張るっきゃない~~!