広報ブログトップ > サトウレイコ > 【Sgameコラム】Sgameさんでコラム書かせていただいてます

【Sgameコラム】Sgameさんでコラム書かせていただいてます

Sgame(http://www.sgame.jp/)でコラムをかかせていただいております。
本日新しいコラム記事が掲載されました。

じぇじぇじぇーっ!なコスプレに大注目!チャイナジョイ2013
http://www.sgame.jp/column/531/4738

Sgameさんといえば、コンシューマー向けの情報はもちろん
ゲームビジネス情報も満載で業界の方もたくさん見ているメディアの代表格。
特にオンラインゲーム、韓国のゲーム情報は専門の領域ですよね。

そんなすごいSgameさんでコラムを書かせていただけるなんて、とってもラッキー。
今回は「チャイナジョイの見どころまとめ」について書いてみました。

ドキドキしちゃいますが、がんばってまいります!

サトウレイコ