広報ブログトップ > 松乃 > わたしの好きな日( ´∀`)人(´∀` )

わたしの好きな日( ´∀`)人(´∀` )

こんにちは。
みらんだ.jpg大好きなミランダ・カーさんが来日中!!
とのことで、いつ街で出くわしてもサインがもらえるよう常にサインペンと紙を持ち歩いている
ソワソワ気味な、ACCESSPORT 広報の 松乃 です。

会えたら、迷惑承知でこのブログで報告しますねw


ミランダ・カー♡♡CUTEすぎる!!→

さて、今日は花金♫Thank God, It's Friday♪♫
なわけですが、ACCESSPORTには週末前の金曜日をさらに盛り上げる
イベント(大げさ・・?)が毎週行われるんです!

それは-------------------------------------------------------
ランチ会 だ!!!!

【~ランチ会~】
[意味]
毎週金曜日にACCESSPORTをはじめ、グループ会社全体の社員で会社から用意をされたお弁当
を一緒に食べること。
部署、チーム、会社など関係なく、社員間のコミュニケーションを図れる場として実施。
----------------------------------------------------------------

もう、上記のままなのですが、普段は自分のお金でランチを食べているところ、
会社のお金で(!)ランチが食べれるっていうだけでも嬉しい~話ですよねヽ(´∀`ヽ)

管理部の方が中心になってお弁当を決めてくれているのですが、
いつも豪華!美味しい!!!
その時々によってお弁当の内容は変わるのですが、カレーだったり、焼肉弁当、おうどんも・・・!

おいしいランチを食べながら、
普段の業務では関わることのできない部署の人たちと
話せる機会って、本当大事
( ゚ω゚ )

その後の仕事の話がより円滑になったり、会話から次つくるサービスのヒントを得られたり!?

ランチ会のある金曜日はわたしの大好きな日なんです♥


寿司なんと!!今日はシースーでございました!漬けマグロちゃん


20130719美味しいランチでお腹もHappy♫おしゃべりが弾んで気分もHappy♫