広報ブログトップ > 松乃 > ひっそり広報ブログ、はじめました( ´ⅴ`)

ひっそり広報ブログ、はじめました( ´ⅴ`)

こんにちは!はじめまして、ACCESSPORT 広報の松乃です。
これから、会社のことや、広報として思ったことを徒然ブログに載せていくので、程よくお付き合いください♥♥


初回の今日は、ACCESSPORTの福利厚生のひとつ、【社長賞】の話を!!

【社長賞】とはなんぞや。
今年度から始まった新しい取り組みで、
「頑張った結果、実績が出た」社員を選出し、発表!!するというもの。
社長だけではなく、部長からの推薦によって選出されます。


社長賞を受賞した社員は、



賞状金一封がもらえます!!!
1ヶ月単位でその時々のMVPが選ばれるイメージですね(・∀・)

たとえば・・・
新規アプリを開発するために、自ら率先して勉強し、決められたスケジュールでリリースできた
とか・・・・
メンバーが入れ替わるなか、責任を持って繁忙期の経理の仕事を支えた
とか・・・・
企画を考え、売り上げアップに貢献した

などなど。


営業、技術開発、総務、、、、
ポジションは関係なく全社員が対象!!

「頑張った分、誰かが見ている。そして、評価してもらえる。」

これって、
当たり前のようで社会人になると、中々こんな機会ないんですよぉぉぉ。
「ちゃんと頑張りを見てくれている」という、こういった制度があると、自然と張り合いも出てくるってもんです(゚∀゚)

ちなみに、今回の授賞式の様子↓↓↓
_DSC6114.JPG

ぱちぱちぱち~~

推薦者や社長 翁さんから「なぜ受賞したのか」の話があります!

ACCESSPORT、全社員の仕事を把握するのは難しいけど、社長賞でコメントをいただくことによって
どんな仕事を担っているのかを知ることができるのも、この【社長賞】を開催するメリットです♪
コミュニケーションのひとつ!!



2013年77日、めでたく7周年を迎えたACCESSPORT
今年度もライトエンターテイメントを掲げて走っていきますよん~~